春はセンバツから

関西(地元)、宇部商如水館(中国勢)、常総(一応)、駒大苫小牧(なんとなく)。
応援していたところは全て負けてしまいました。
しかし、
今ありて 未来も扉を開く
今ありて 時代も連なり始める

¡‚ ‚è‚Ä


そして選手権大会を目指すために

過去を蘇らせるのではなく、未来に期待するだけではなく、現在(イマ)を響かせなければならないのだ。
Calmi Cuori Appassionati - 消費という名のクリエイト行為
しかし、蘇らせることで、現在がより一層うららかに響き渡る過去があってもいいと思う。
自分にとって岡山○東高校野球部のことは、いまだに自分が越えられない壁であると同時に、思い出すことで自らを鼓舞するものになってしまった。
文武両道に励み、何事にも全力でぶつかった日々は、現在の自分が失ってしまったものの宝庫だった。
「今日は昨日の己に勝つ」
という言葉を聞いたことがある。
昨日の己を越えたと思える日はいつ来るのか!!