自転車こぎながら唄いたいウタ

車輪の唄

車輪の唄

〜錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど ゆっくり離されてく〜
いまさらですが、BUMP OF CHICKENのウタは写実的な詩が多いですねー。
PV見てしまったからイメージが固まってしまったんだけど、曲を聴く人それぞれのイメージ、思い出、思い入れが自然発生的に生まれてくるところがBUMPの曲の魅力ですよね。


ちょ

ちょ

歌詞覚えにくいけど、なんかROCK'N ROLLしてる感じがする。


「15の夜」
アーティスト: 尾崎豊, 西本明, 町支寛二
出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
発売日: 1989/03/20
メディア: CD
高校の通学途中、山越えしながら唄ってました。
くらぁ〜いよるのとばりぃ〜のなぁ〜かぁ〜でぇ〜ぇ〜



「楽園」
アーティスト: THE YELLOW MONKEY, 吉井和哉
出版社/メーカー: ファンハウス
発売日: 1996/11/25
メディア: CD
メンソール、って何か分からずにうたってたな〜。


ゆずの「夏色」を考えた人っ!!
ひねりなさい、ひねりなさい。