Q for TOEIC

The bomb ----- by accident, and the man who was holding it died in the explosion.
(A) caught
(B) touched
(C) set off
(D) went off


爽健美茶の味って?」
「すっきり!」
「はと麦、玄米。」
「独特?」
「と、いろいろですが、矢田が“澄みきって、香ばしい”に決めちゃいました。」


いやいや、そのフレーズを考えたのはコカ・コーラの人でしょう。


とつっこみたくなるこのCM。


今人気のセリフにのせて、

私、矢田矢田矢田矢田、矢田亜希子
爽健美茶〜のCMで、お茶のイメージ“澄みきって、香ばしい”に決めちゃいました。
ドラマにCM、今年も大活躍です。
って言うじゃない。
でも、そのフレーズ決めたのはコカコーラの広報の人で
あんたが決めたのは吹き替えアニメの声優ですからー!!残念!(でもないな、別に)

ついでに、中日ドラゴンズ平松一宏投手との結婚も決めてしまえ!!
乙葉や竹内裕子に乗じてさ)


とか、言ってみる。


待てよ、似たようなことやってるやつはゴマンといるはずだ。
て言うじゃない”や”でも、あんた”とか”ですから”でググってみると、
ある、ある。
大量に出てきました。


一番面白かったのが
「盗作したっていいじゃない、にんげんだもの」斬り!
http://owaraisapuli.ameblo.jp/entry-f2e7213f7ff663761229caecc8f0fc09.html


あの芸人ネタ探しぜんぜん苦労しないんじゃなないの。
いや、むしろかぶったら方々で叩かれるかも。


ANSWER
(D) went off
The bomb went off by accident, and the man who was holding it died in the explosion.
その爆弾は誤って爆発し、それを持っていた男性は爆発で死亡した。