あず

とある昼食中の会話。


A(院生)「Bさんってスターウォーズとか見るんですか?」
B(補助員63歳)「えぇ、二つの塔はなかなかでしたね。」
A「それ、ロードオブザリングじゃないですか。」
B「えぇえぇ、それです。ロードオブ・・・何とか。」
A「ロードオブザリング。」
B「サルみたいな化け物が出てきて、あれは教育上良くないですね。」
A「うーん・・・ で、スターウォーズは見たことあります?今度、新しいのが出るんですよ。」
B「・・・ あ、あれは見たことありますよ。忍者の。」
A「何ですか?」
B「ウエト・・・ 何とかが出ている。」
A「上戸彩じゃないですか。」
B「そう、その人です。」


A「あずさですね。」



惜しい!!


あと一歩でした。