ELLEGARDEN

「Missing」に始まり、「虹」「風の日」「スターフィッシュ」「Marry me」とツボにくる曲を、これでもか!って位にやってくれた。

新曲の「Salamander」、「Space Sonic」「Supernova」「ジターバグ」
なんてこった。このすばらしいセットリストは。

チューニングのときから「THE END OF THE WORLD」のイントロやったり「BBQ Riot Song」を口ずさんだりと、出し惜しみないのも素敵。

「Red Hot」「Make A Wish」そしてMCのメッセージには目が滲んできた。

現実を変えるためには何かを壊していかなければならない。

長いものにまかれそうになるかもしれないけど、立ち向かうことをしないと今を変えることはできない。

世の中に不満があるなら自分を変えろ。自らの働きかけがない限り、今が変わることはないのだから。

*SET LIST


1 .Missing
2 .虹
3 .BBQ Riot Song
4 .Surfrider Association
5 .風の日
6 .スターフィッシュ
7 .Marry me
8 .Salamander
9 .Space Sonic
10.Supernova
11.ジターバグ
12.Red Hot
13.Make A Wish