BENNIE K

まともに知っているのは「サンライズ」と「DREAMLAND」くらいの BENNIE K だけど、あのリズムとキャッチーなメロディなら知らなくても十分楽しめるんじゃないかということで参戦してきました。
予想通り!
ラストに「サンライズ」!でも「DREAMLAND」はやらなかった…という内容だったけど踊り狂うには十二分に盛り上がってました。
むしろ曲を知らない方がアップテンポでリズミカルなラップと伸びのあるキャッチーなメロディに心地よく身を委ねられるんじゃないか、と負け惜しみを言ってみる。
アメリカのチアリーディングっぽいノリは一人で聞くにはハイテンション過ぎてつらいけど、大勢でライブ行ったり、メチャクチャに盛り上がったりするときには最高なんじゃないかな、BENNIE Kは。

SET LIST
1. ユートピア
2. UNITY
3. DISCO先輩
4. Happy Drive〜オアシス
5. Sky
6. サンライズ

だそうです。
「Sky」は知っとったかもしれん。