チャットモンチー

恋心を唄う女の子としては、SPEEDよりは大人だけどaikoよりは幼くて、倉木マイほどPOPじゃないし矢井田瞳よりもROCK。コウダクミみたいにエロくないけど○○ほど純情でもない。(適当に埋めて…)

三日目WING TENTのトリだったチャットモンチーはそんなニッチなとてもかわいいバンドだと思う。しかし、3000人というWING TENTのキャパシティーチャットモンチーのオーディエンスを収めきれるものではなかった。

10分前には入場規制がかかりテントから溢れる人でいっぱい。その後も増え続けたひとはテントの中が見えないにもかかわらず、外に広がる芝生に集まって溢れる音を聞くほどだった。

そんな芝生組の自分もチャットモンチー生で見たかったなぁと思いながら永ちゃんへと足を運ぶのだった。

*SET LIST

1. 東京ハチミツオーケストラ
2. ハナノユメ
3. さよならGood bye
4. ウィークエンドのまぼろし
5. 恋の煙
6. 恋愛スピリッツ

E1.湯気
E2.シャングリラ