バンプオブチキンのライブに行ってくるぜ

卒論の締め切りが近くて、慌てふためいているサイキブロガー達と同様に
「時間がない!」
わけだが、研究発表は3月なので一日くらい遊んでもたぶん大丈夫。
ということで、http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua16jp - chihuahua16jp と一緒に今度の土曜日にバンプオブチキンのライブに行ってきます。
BUMP OF CHICKEN official website


バンプオブチキンのステージはROCK IN JAPAN FESTIVAL 2003以来で、(って、まだ今回が2回目だけど)単体だと初めてのステージだからかなり楽しみ。
2003年のフェスのときは『ダイヤモンド』や『ラフメイカー』、
「夏だけどどうしてもやりたいのがあるんだ」と言ってた『スノースマイル』(ありがとう、雪が見えたよ・・・バックライトがチカチカしてて本当に雪のように見えた)、
『メロディフラッグ』のときには見えない旗を手に持って振って、最後が『ダンデライオン』だったっけ。
今回はさすがにモッシュモッシュされるのはつらいから、あまり前のほうに行かずに後ろのほうで楽に見たい。


日曜日にライブレポ書くので、行きたいけどチケット無いって人は雰囲気だけでも感じてくださいな。