アルファロメオのパチモンの方が良かった。9月18日WBS 攻殻SSS・日産コラボ広告

攻殻機動隊。その最新作で一風変わったコラボレーションが実現した。
日産のコンセプトカーが作品の中を縦横無尽に駆け巡る。
日産側から持ちかけられた企画で詳細な車のデータが提供された。


今回アニメに出演した車はあくまでコンセプトカー、販売の予定はない。
しかし、特別展示会は過去1位2位を争うほどの集客を記録。
アニメファンへの日産ブランドの認知に一役買った。


馬鹿馬鹿馬鹿〜〜〜。


あんな「フィット」か「ティーダ」か「ヴィッツ」か良くわかんないハッチバックのより、バトーさんが乗ってたアルファロメオのパチモンみたいな車の方がよっぽど良かったよー。
攻殻の近未来でありながらノスタルジックな世界観ぶち壊しだよー。


WBSも調子良くやってんじゃねぇよ!
何で日産なんだよ日産。近未来もノスタルジーも全く感じねぇコンセプトばっかのとこじゃねぇか。
絶対バトーさんあんなん乗らねぇし。
まだ見てねぇから誰が乗ってるか知らねぇけどよ。